• LA Wedding Avenue

スタンフォード大学ウェディング。


TOMOです。


スタンフォード大学での結婚式。(弊社ではこれまでに2回結婚式をコーディネートさせていただきました。)卒業生にはアメリカ合衆国第31代フーヴァー大統領や、Googleをうんだラリーペイジ氏など、数々の天才を生み出し世界を変えてきた名前がずらり。 このチャペルはスタンフォードの卒業生や在学生しか挙式をあげることはできないですが、この大学のチャペルは本当に素晴らしいのです。キャンパスも美しすぎるし、大学のあるパロアルトの街並みも美しいので、挙式後の撮影は丸一日かけて行いたい街ですね。シリコンバレーでの結婚式のあとのフォトロケーションとしても人気のキャンパスです。



週末でもたくさんの観光客や、写真撮影に訪れるウェディングカップルも見かけます。

スタンフォード大の周りにはおしゃれなカフェやレストランもたくさんあるので、挙式後パーティのロケーションもバッチリ。

母校での結婚式ってあまり日本では耳にすることは少ないですが、アメリカの大学にはセレモニーが行われるロケーションがある事が多いので、学校で知り合ったお二人とかが母校で挙式をされるパターンもよくあるのです。


弊社でこのスタンフォード大でのウェディングをお手伝いさせていただいた新郎のお父さま

もスタンフォード大学を卒業されていて、ご家族にとっても懐かしく思い出深いウェディングになりました。


母校でのウェディングはなかなかご自身でのコーディネートのハードルが高い結婚式の一つです。ぜひ、弊社にお問い合わせくださいませ!