top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

サンフランシスコ市庁舎でフォトウェディング!

サンフランシスコでフォトウェディングをお手伝いさせていただいたご新郎新婦様のウェディング体験談をご紹介🌹シンデレラプランでお申し込みいただき、全てお任せでコーディネートさせて頂きました!弊社のウェディングドレスとタキシードも美しくお召し頂き、素敵な一日をお楽しみ頂きました♪



Q.1 撮影場所を選んだ理由を教えてください。


A. サンフランシスコらしいスポットで撮影したかったから。

シティホールでの他の写真を見て綺麗だと思ったから。



Q.2 LA Wedding Avenueを選んだ理由を教えて下さい。


A. Instagramでサンフランシスコフォトウェディングで検索して見つけました。

現地のサービスもいくつか見ましたがが、今回はドレスをすべてレンタルしたかったのと、いわゆるオーソドックスなウェディングフォトを撮りたかったので、イメージがわかりやすい日本の会社かつ御社に決めました。


Q.3 カメラマンの対応及び仕上がりはいかがでしたか。


A. 当日写真慣れしてない私たちのポーズを指定してくださったり、リラックスさせてくださったので自然な写真が多くて嬉しかったです。ありがとうございました。



Q.4 当日ヘアメイクの対応と仕上がりはいかがでしたか。


A. どんな仕上がりになるか当日までわからなかったので少し不安でしたが結果希望通りに仕上げていただきました。



Q.5 同行ヘアメイクの対応はいかがでしたか。


A.何度もご撮影されているのでとてもスムーズで安心できました。


Q.6 撮影当日の感想を教えて下さい。


A.  サンフランシスコの治安が悪化してるので少し不安でしたが、おかげさまで当日スムーズに進み安心しました。また、シティホールもいろんな場所でたくさんのお写真を撮っていただけ嬉しかったです。

メールでご丁寧に対応してくださったKaoruさんはじめ当日もトモさん、シゲミさんお二人と色々な話ができたので楽しかったです。海外ならではの素敵な写真がたくさん撮れてよかったです。

いただいた写真大切にしていきたいと思います。

ありがとうございました!





Bride & Groom : Mrs.A & Mr.S


Date :  2023


Hair & Make :  LA Wedding Avenue


Coordinator : LA Wedding Avenue


Produce : LA Wedding Avenue


Photo : LA Wedding Avenue


Wedding Dress& Tuxedo : LA Wedding Avenue


Locations : サンフランシスコ市庁舎、ケーブルカー


Plan: シンデレラプラン


Congratulations on your wedding!!


Have a wonderful journey.

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page