検索
  • LA Wedding Avenue

サンフランシスコでのフォトウェディングロケーション

最終更新: 9月23日


カオルです。


サンフランシスコは、フォトジェニックなとても素敵な街並みがたくさん。

GOOGLE、APPLE、YAHOOなどのIT企業に勤めるエンジニアの方々がこの魅力あふれる街に住居を構えて会社に通うのがステータスになっていて、全米で一番物価の高い街になっています。

日本からもたくさんの優秀なエンジニアの方々が駐在されていて、サンフランシスコ生活を楽しんでいらっしゃいます。


観光地としてもアメリカでは常に人気観光地の上位にランキングされていて、フォトセッションのロケーションとしても人気なのです。

撮影ロケーションはありすぎるほどですが、やっぱりまずはゴールデンゲートブリッジですね! ゴールデンゲートブリッジといっても、撮影ポイントはいくつかあるのですが、ブリッジバックのビーチは人気の一つです。


そしてケーブルカーに乗り込んでHYDEストリートを終点まで行ってギラデリスクエア周辺でのフォトセッションもお勧めです。



海外ドラマの『フルハウス』の舞台にもなっているこのPAINTED LADIESと呼ばれるカラフルな家々。このアラモスクエアの丘の上からはダウンタウンを一望できてとても美しいのです。


他にも、シティホールやカストロストリート、アシュベリーなどなど丸一日あっても足りないくらい魅力が詰まったサンフランシスコ。街のコンパクトにできていて、初めての海外旅行の方にも楽しみやすい街だと思います。






3回の閲覧

1555 Mesa Verde Dr.E

Costa Mesa, CA 92626

Tel: +1-714-389-8057

Email: info@la-wedding-avenue.com

© 2020 I'z BRIDAL ALL RIGHTS RESERVED

FB.png
Insta.png
TW.png