• kaoru-losangeles-w

コロナ応援プロジェクト始動!

更新日:1月19日


こんにちは、ウェディングプランナー兼ヘアメイクアップアーティストのカオルです。



コロナ禍の今、弊社でどんなことが出来るのか、

様々な角度から考えて参りました。



ウェディング業界はコロナにより大打撃を受けた業界の一つです。

また弊社の場合、海外ウェディングということもあり単純にウェディング業界だけの影響ではなく海外旅行という深刻な旅行業界としての打撃も直撃しました。



昨年予定されていた挙式やフォトウェディング、観光ツアーなどの全予約の延期やキャンセルは余儀なくされ、沢山の花嫁様の涙や苦悩を目の当たりにし、スタッフ共々とても苦しい日々も過ごしました。そんな絶望的な中でも、有り難いことに米国在住のご新郎新婦様からは新規で2020年のお問い合わせやご依頼を頂くこともあり、数は減ったものの笑顔のお手伝いをすることが出来たことに改めて感謝の2020年でもありました。

新しい年を迎えワクチン接種が世界中で少しずつ動き出し希望の光も見え始めましたが

まだまだ以前のような生活が戻ってくるのには時間がかかりそうですね・・



弊社には【写真とヘアメイク】の高い技術を持ったスタッフが複数います。

コロナによってその技術を発揮する場所すらなくなってしまいました。



そこでこれまでのような日常生活が戻ってくるまで

皆さまの未来につなげて頂けるよう

弊社スタッフの技術を必要な方にご提供することに致しました。


宣材写真、ポートレート撮影、ご要望にあわせた撮影を

フリーランスの方、企業さまへ

お一人お一人の目的に合わせて、

弊社が皆さまに【技術とハート】で貢献出来る

一つのコロナ応援プロジェクトとして始動します!



今までのような日常生活が戻るまでの間は

【料金設定は致しません】



ご希望の方、ご興味ある方、弊社の考えに賛同し

一緒に笑顔をお届けしたい方、お気軽にメッセージください。

持っている力を出し合い必要な方にお届けしていきましょう。



ポチッと応援よろしくお願いします↓↓




最新記事

すべて表示