
Tomoです。
本日、カリフォルニアのStay-at-home-orderが解除される予定です。
レストランのOUTDOOR DININGや美容院やジムなどもオープンの許可が下りる予定です。
SFベイエリアではICUのキャパシティに劇的な改善が見られているようですが、南カリフォルニアはまだまだですね。
Stay-at-home-orderでも市によってはかなりレストランにもPOLICEが見回りに来たり、その様子に遭遇したこともありますが、あるところではPOLICE OFFICERが普通にOUTDOORでの飲食が許可されていない中でも普通にランチを食べていました。SFベイエリアではみることのない光景かなと思います。エリアによって温度差ってあるなと感じることがあります。
さて、本日早々にOFFICIALに宣言がされる見込みですが、どうなることでしょうか・・・
コメント