top of page

ウェディングプランナー研修のご案内。

更新日:2021年1月19日


I'z BRIDAL及びLA Wedding Avenueを運営するfrom this moment LLC代表のイワセです。


最近、日本のプランナーさんからたくさんの求人のご相談をいただきます。コロナ禍で多くのウェディング会社が倒産したり、窮地にたたされているからだと思うのですが、アメリカのウェディングプランナーが仕事をなくして廃業するという話は全くきかないのです。

それはアメリカと日本のシステムの違いがあるからだと思います。


そんないまだからこそできることかなとおもい、ウェディング研修再開させていただきます。もしかしたら日本からお越しいただくにはハードルが高いかもしれませんが、少しでもブライダル業界でいきていきたいというみなさまの手助けになればと思い、募集させていただきます。


アメリカでのブライダル歴20年以上のわたくしイワセ(ワタベウェディング・ハワイ支社では毎年ブライダル専門学校や、プランナーさん向けへの現地研修も担当していました。)と、アメリカで活躍するクリエイターが、今後海外挙式のプランナーを志すみなさまの研修を、ここロサンゼルスで行わせていただきます。

経験の有無は問いませんが、今後、海外ウェディングのプランナーになることをお考えのかたを対象とさせていただきます。今回はコロナの影響もあり模擬挙式や、実際の挙式のお手伝いは行うことができませんが、会場視察やハワイ、ロサンゼルス、ラスベガス、サンディエゴ、サンフランシスコのブライダル研修を7日間の予定で行います。


期間: 12月1日ー12月10日、12月15日ー12月24日の間、1月にも2枠予定させていただきます。(最少催行人数2名)上記日程の調整は可能ですので、ご希望をお知らせくださいませ。

詳細につきましては、お名前、ブライダルの経験の有無、ご連絡先と一緒にEメールにてお問い合わせください。

bottom of page