アーバインで強盗、増えてる気がする。
- LA Wedding Avenue

- 5月15日
- 読了時間: 1分

Tomoです。
え、またアーバイン?気のせいかな…
アーバインで銀行で$5000をおろした女性が顔を殴られバックパックを盗まれるという事件が発生。逮捕されたのは3人でいずれもオークランドとかサンラモンとか北の方からやってきているのが気になる。
少し前に南米からOCやLAのリッチなエリアへの出稼ぎの空き巣が増えているというニュースがありましたが、アーバインを狙っての強盗も初めてではないし、なかなか現金をおろす機会はないとおもうけど、みなさん気をつけて。




コメント