top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

アメリカが盛り上がる🇺🇸

TOMOです。


世界のスーパースター・メッシがアメリカでプレーすることが決まったようですね。

メッシといえば、スポーツ競技人口ではバスケットやバレーに続く人気を誇るスポーツ、世界的なサッカー選手でスポーツ選手の年俸ランキングでもトップに君臨するスーパースター。そんなメッシがアメリカに来るとなると、それはかなり盛り上がります。EASTカンファレンスのマイアミFCなので、西海岸でプレーするのはプレーオフになるのだと思いますが、ぜひLAでプレーするのを楽しみにしたい!

NBAではLAには八村塁選手が、MLB ではLAには大谷翔平選手がいるし、それだけでもLAを訪れるモチベーションがありますが、東海岸へのモチベーションも今でもたくさんありますが、さらに強烈なモチベーションができますね。


アメリカ旅行の魅力には、大自然やビーチ、買い物がありますが、スポーツ観戦も大きな魅力の一つです。これまでアメリカでの観戦にはNBAやNFL、MLB が日本人には人気のスポーツ観戦だと思いますが、MLSの観戦もぜひ楽しんでいただきたいな!!!

ちなみにLAをベースにするLA GALAXYにはあのベッカムや、ドノバン、イブラヒモヴィッチが所属していました。 




最新記事

すべて表示

東京

Comentarios


bottom of page