top of page

さとみるくさん

更新日:2021年1月19日



カオルです。


ロサンゼルスにはたくさん活躍している日本人女性がいらっしゃいます。そして、結婚式のお手伝いをさせていただいた花嫁さまもいらっしゃいます。人気ブロガーのさとみるくさんの結婚式も当日直接お手伝いさせていただきました。


挙式の前々日、お二人がご滞在されていらっしゃったロサンゼルスを一望できる丘の上の大豪邸にお伺いさせていただいてお打ち合わせをさせていただき、当日の流れの確認や衣装やご持参品の確認をいたしました。とてもリラックスされていてご家族とのひと時をとても楽しまれていらっしゃっていたご様子で、終始笑顔に包まれてのお打ち合わせとなりました。


結婚式当日、とてもたくさんのゲストの方、素敵なご家族に包まれていらっしゃいました。さとみるくさんのウェディングドレス姿には、ゲストの皆さまもその美しさにため息がこぼれていらっしゃいましたが、印象的だったのは甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんの可愛らしさ。1日を自然と盛り上げてくれたかわいい将来有望なお二人でした。


弊社は挙式とビーチ撮影のみのお手伝いで、挙式後のパーティはお二人のご希望で弊社は会場のみご提案させていただきまして、あとのパーティのコーディネートはさとみるくさんがご自身でお手配されていらっしゃいましたが、とてもハートフルでゲストの皆さまとの絆が深まるアットホームなパーティで、涙あり笑いありの感動的なものでした。


挙式のレポートをぜひさとみるくさんのオフィシャルブログでご覧いただければ花嫁さま目線のコメントをご覧いただけるのでチェックしてみてくださいね!


ロサンゼルスの日系新聞LALALAさんの人気コーナーのでも私の紹介をしてくださいました。





最新記事

すべて表示
bottom of page