top of page
  • 執筆者の写真LA Wedding Avenue

かっこいいオトコの条件


TOMOです。


情熱大陸で元SMAPでオートレーサーの森選手の特集をしていました。

2020年の11月の日本選手権で優勝して日本一のオートレーサーとなった3ヶ月後にレース中の事故によって大怪我をして5度の手術を経て復活を目指す姿を紹介していました。

大人気だったSMAPを脱退して、夢を追うためにつかんだ人気のポジションをあっさり?とやめて周囲のいろんな雑音にも負けずにオートレーサーとしての道を歩み進んだ姿はやっぱりかっこいいなと思う。

ぼくにとってのかっこいいオトコの条件のひとつって、あきらめない姿なんですよね。

代表格はやっぱりキングKAZU。10年くらい前には毎日机の上にはKAZU語録でできたカレンダーがあって、その一言一言に刺激を受けていました。

平均選手年齢が20代のサッカー選手の中で、55歳でも現役を続ける、そしてその舞台を日本に限らず、そのグレードに限らず追い求める姿は、本当にかっこいい。

サッカーのことはあまりわからないけど、1人の男としてキングカズさんを見ているのは本当に刺激を受ける。

自分の好きなことをとことんやって、その姿を見せつける。

松坂大輔さん、山本昌さん、イチローさん。

かっこよすぎる。

かっこいい男になりたい。



最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page