• LA Wedding Avenue

いい感じのランチが食べられる

TOMOです。


以前はスープとサラダのバイキングのレストランサンディエゴに本拠地を置いていた ”SOUPLANTATION" があってよく利用していましたが、コロナの影響でいち早く倒産してしまってとても残念な思いをしたレストランのひとつ。

それでサラダとスープ食べたいなぁ・・・という時にいくレストランのひとつがこのCORNER BAKERY CAFE。サンドウィッチやサラダ、パスタ、スープを中心に連日賑わっていてDALLASを拠点にカリフォルニアやテキサス、イリノイ、ペンシルベニアなどに約200店舗を展開しています。 ちなみにチキンが人気のBOSTON MARKETとは姉妹会社にあたります。


CAFEスタイルのレストランで、オーダーはカウンターに行ってして行い、番号札をもらってテーブルに置かれたスタンドにその番号をさしておけば運んできてくれます。

料金は普通のレストランよりもCAFE料金で少し控えめ。 量もいずれもCAFEとALA CARTEの2タイプが設定されていて、おすすめはCHOOSE TWOをいうサラダやスープ、パスタなどの中から2つ(CAFEサイズ)を選ベてお値段$12程度。 お腹が空いているときはTHE TRIOという3つを選べるメニューもあって、欲張りなあなたにおすすめです!


なんとなく食べていても罪悪感がないし、なんとなくヘルシーに感じさせてくれるし。

意外とOCでは行きやすい場所に点在しているし、かなり使い勝手のいいお店。

お気に入りはSHRIMP SCAMPI LINGUINEとPOWER GREENS & GRAINS SALADのCHOOSE TWO。 なんとなく家では作らないこれ系のパスタはありがたい。さっぱりもしていて、コッテリもしているいいバランスのパスタです!

これでまあまあお腹も満たされます。


コロナ前は月に1度以上は行っていたかな。

先週久しぶりに行って、あぁ、やっぱりいい感じ!って思いましたよ。




最新記事

すべて表示