top of page
  • LA Wedding Avenue

【花嫁体験談】大谷翔平所属エンゼルスタジアム,ミッションサンホアンカピストラーノ,野球ウェディング Nov.2022


ロサンゼルスでフォトウェディングをお手伝いさせていただいたご新郎新婦様のウェディング体験談をご紹介🌹何とロケーションは大谷翔平選手が在籍するエンゼルスタジアムでのフォトウェディング!ロケーションも2カ所、そしてヘアメイク同行サービスをご利用いただき、ヘアスタイルチェンジで美容にもこだわって撮影をされました!弊社の衣装をご利用頂きとてもよくお似合いでした♪


ご家族も日本から駆けつけられて一緒にウェディングフォトを1日お楽しみ頂きました。弊社のウェディングフォトはゲストの方もご一緒に撮影がお楽しみいただけます。

お子様連れのファミリーフォトもご両親を連れたフォトも喜んで承ります。


ちなみにお二人はアップのお写真はお恥ずかしいということですのでちょこっとだけお写真をご紹介いたしますね♪



Q.1 エンゼルスタジアム・MISSION SAN JUAN CAPISTRANOを選んだ理由を教えてください。

A. 夫が昔からのエンゼルスファンということもあり、ぜひスタジアムで撮影をしたいと思いました。せっかくなのでウェディングフォトらしいロケーションも追加したいとカオルさまに相談させて頂いたところ比較的近い場所でミッションをご提案頂き、ロケーションの美しさに一目ぼれしてこちらも撮影場所に追加させて頂きました。


Q.2 LA Wedding Avenueを選んだ理由を教えて下さい。

A. インターネットでロサンゼルスのフォトウェディングの会社を調べている中で御社を知りました。フォトウェディング専門店であることと、プランナーさん、ヘアメイクさん、カメラマンさんが全て日本人スタッフというところが魅力的でした。決め手となったのはスタジアムフォトが撮れるという点だったかもしれません。

Q.3 当日までの担当の対応はいかがでしたか。

A.  なかなかスタジアムから日程の確約がもらえなかったり、急に日本から両親が来ることになったり、リクエストが二転三転してしまいご迷惑をお掛けしてしまいましたが、臨機応変に対応してくださり感謝しております。


Q.4 カメラマンの対応及び仕上がりはいかがでしたか。

A.  スタジアムでの撮影では終始エンゼルス愛があふれていて、夫もとても楽しそうでした笑 いつ撮られていたんだろう?!という写真もあり、自然な笑顔の写真をたくさん撮って頂きました。夫の両親も「こんなに嬉しそうに笑っているのは見たことがない!」と大絶賛してしました。


Q.5 当日ヘアメイクの対応と仕上がりはいかがでしたか。

A. 自分に似合うメイクが分からず全てお任せでお願いしましたが、いい感じに大人かわいく仕上げて頂きました。髪の毛の量が多い且つ途中でヘアチェンジを予定していたのでヘアセットが大変そうでしたが、時間をかけてきれいにセットして頂きました。早朝からの出張メイクにも関わらず色々と要望に応えてくださって助かりました!


Q.6 同行ヘアメイクの対応はいかがでしたか。

A. 写真の仕上がりを見ると髪型が違うだけでだいぶ印象が変わっていたので、同行をお願いして良かったと思いました。当日は時間の制限もありバタバタだったので、同行ヘアメイクはマストのオプションだと思います!

Q.7 レンタル衣装はいかがでしたか?

A. ドレスもタキシードもイメージ通りでした!


Q.8 撮影当日の感想を教えて下さい。

A.  撮影が始まるまでは緊張していたのですが、撮影が始まってからはずっと楽しくてあっという間の一日(半日?)でした。お互いの両親が同行していたので余計な心配も多かったのですが(笑)、滞りなく撮影が出来て良かったです。色々とサポートしていただき本当にどうもありがとうございました。







Bride & Groom : Mrs.MARIE & Mr.BRICE

Date : NOV 2022

Hair & Make : LA Wedding Avenue

Coordinator : LA Wedding Avenue

Produce : LA Wedding Avenue

Photo : LA Wedding Avenue

Wedding Dress& Tuxedo : LA Wedding Avenue

Locations : エンゼルスタジアム・ミッションサンホアンカピストラーノ

Plan: シンデレラプラン


Congratulations on your wedding!!

Have a wonderful journey.






bottom of page