• LA Wedding Avenue

【花嫁体験談】シティーホール,ゴールデンゲートブリッジ サンフランシスコウェディング Feb.2022


日本からハネムーンでお越しになられたご夫婦のサンフランシスコでのフォトウェディング体験談をご紹介🌹日本からのご夫婦が徐々に増えてきて嬉しいですね!




Q.1 サンフランシスコを撮影場所に選んだ理由を教えてください。


場所にこだわりが無く、打ち合わせの際に実際にカメラマンさんが撮られた過去のお写真から素敵だなと思った所を選ばせてもらって、サンフランシスコに決めました。

ロケーションや気候等の詳しい説明も同時に聞きながら決められたので、すぐの決定でしたが始めから安心感がありました!



Q.2 LA Wedding Avenueを選んだ理由を教えて下さい。


Instagramで#海外フォトウエディングで色々みている中で目に留まった写真の多くがこちらのInstagramのお写真だったので。

アンケートのコメントも皆さん良かったよとあったのも大きかったです。



Q.3今回撮影をしようと思ったきっかけを教えてください。


コロナ禍で式も挙げられず、夫の駐在が決まってしまったので最後のチャンスとしてウエディングフォトを計画しました。

お互いの両親にウエディング&タキシード姿を見せたかったのもあります。



Q.4当日までの対応はいかがでしたか。


打ち合わせもビデオ電話でしっかりと希望を伝えられたし、その他のやり取りもLINEのメッセージだったので気軽に何でも質問できました!

返信もいつも早くて助かりました!


Q.5カメラマンやアテンドスタッフの対応はいかがでしたか。


撮影当日からとてもノリがよく、初めての撮影に戸惑う私達を上手くリードして下さって、とっても救われました!笑

一つのポーズでたくさんのショットを撮ってくれたので自然な表情も拾って貰えたと思います。


Q.6お写真の仕上がりはいかがでしたか。


当日は天候にも恵まれて、期待通りのロケーションでした!

肝心の2人の写真写りも自分達では撮れない、良い表情でとても満足しています!

両親からも、とても素敵!日本では絶対こんなに綺麗な写真は撮れなかったね!と喜んでもらえました。


Q.7当日の感想を教えて下さい。


当日はずっと緊張しながらも撮影を楽しめたと思います!

TomoさんもKaoruさんも、とても親切で上手に盛り上げて下さって、いい思い出を作ってもらったと思います。


少し困った事としては

自分達の希望で車移動をしたので、撮影場所の移動や駐車場に苦労しました。

あらかじめ打ち合わせの段階で撮影ポイントの位置情報を教えてもらって下調べをしておけば良かったかな?と反省しています。


Q.8これから挙式や撮影をされる方にアドバイスがあればお願いします。


全く準備期間が無く撮影をしたので、色々無理をお願いしてしまったところもあったのですが快く対応してくださったので、何でもどんどんリクエストして欲しいです!

ブーケの希望や撮りたいポーズなども、Instagramでイメージ写真を見つけてLINEで送って伝えていたので当日はその希望を叶えて貰えて良かったです!








Bride & Groom : Mrs. Mai & Mr.Ryo

Date : . Feb 2022

Photo : LA Wedding Avenue

Hair&Make: 新婦ご自身

Locations : シティーホール&ゴールデンゲートブリッジ(サンフランシスコ)

Plan: スマートプラン


Congratulations on your wedding!!

Have a wonderful journey.






最新記事

すべて表示

おはようございます。 日本🇯🇵対クロアチア🇭🇷 前半終わって1-0で日本リード! ということで今朝はブログはお休みー がんばれ、日本🇯🇵!