• LA Wedding Avenue

【花嫁体験談】サンタモニカピア&ビーチ,パサデナシティホール,ロサンゼルスフォトウェディング May.2022


ロサンゼルスでフォトウェディングをお手伝いさせていただいたロサンゼルス在住の国際結婚をされたご夫婦のウェディング体験談をご紹介🌹ローケーションに合わせて2着のウェディングドレスをセレクト頂きました!



Q.1 撮影場所をサンタモニカピア&ビーチ、パサデナシティホールを選んだ理由を教えてください。

A.撮影場所を選んだ理由はPasadena city hall はプロポーズの場所だったのと、どこかLos Angels らしい場所で撮りたいと思い、Santa Monicaを選びました。あとは単純にSanta Monicaでデートをしたかったのも理由です。

Q.2 LA Wedding Avenueを選んだ理由を教えて下さい。

A.LA Wedding Avenueを選んだ理由はインターネットで、LA wedding photo で検索をして出てきた中の1つがこちらでした。Instagramを拝見し、どの写真も素敵でロサンゼルスらしく、みなさんとても楽しそうな雰囲気で撮影されているのが印象的で問い合わせをしました。問い合わせ時の明るく親切かつ丁寧な対応と、お値段も良心的でしたのでこちらにおまかせすることに決めました。


Q.3 今回撮影をしようと思ったきっかけを教えてください。

A. 今回撮影をしようと思ったきっかけは、コロナ禍ということもあり、結婚式もお披露目パーティーも行わないことに決めました。が、記念に写真だけでも撮っておこうと撮影することにしました。

Q.4 当日までの担当の対応はいかがでしたか。

A. 当日までは問い合わせ当初から、とても丁寧にかつ迅速に対応していただき、質問に対しても毎回細かく分かりやすく説明してくださいました。撮影予定日のお天気が雨予報で心配していましたが、そちらも柔軟に対応していただき、無事撮影できました。

Q.5 当日までの担当やカメラマン・ヘアメイクアーティストの対応はいかがでしたか。

A. カメラマンや当日スタッフの対応は、朝早くのヘアメイクから午後の撮影まで、わたしたちを気遣ってくださりながら撮影を進めてくださいました。ともさんとかおるさんのお二人の人柄のおかげで、写真を撮られ慣れていないわたしたちでも普段に近い感じで撮影にのぞむことができました。

Q.6 お写真の仕上がりはいかがでしたか。

A. トモさんのお写真の仕上がりは、どれも想像していた以上の仕上がりでした。天候にも恵まれて、真っ青な空とビーチという、まさにロサンゼルス!な写真でした。当日のわたしのウキウキ感が、どの写真からもみてとれました。恥ずかしがっていた夫も、写真の仕上がりに感動し、がんばってよかったと何度も写真を見返していました。

Q.7 ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか。

A. ヘアメイクの仕上がりはヘアスタイルは、事前に希望イメージの写真をお送りし、メイクはほぼ完全お任せでした。特にこだわりがある方ではなかったのと、Instagramの写真で、どの花嫁さんも素敵な仕上がりだったので、お任せしました。アメリカのド派手な感じではなく、日本人に合った、かつ華やかで写真映えするようなメイクにカオルさんが仕上げてくださいました。ヘアも希望していた通りで、大満足の仕上がりでした。


Q.8 レンタル衣装はいかがでしたか。

A.レンタルして本当によかったです!小柄な私は、アメリカで普段の洋服探しに日頃から苦労している分、ウェディングドレスも合うサイズが見つかるか心配だったので、ご相談してからレンタルするかどうか決めようと思っていました。 サイズに関しては全く問題なかったですし、私の雰囲気と撮影場所に合ったものをご提案いただき、気に入ったものを見つけることができました。何より実際に着用すると、見た目以上に可愛い!撮影当日は朝からドレスを着られただけで、ウキウキがとまりませんでした。

Q.9撮影当日の感想を教えて下さい。

A. 当日の感想はお二人のおかげで1日中、本当に楽しかったです。はじめは静かに思い出の場所で撮影を楽しめましたし、ビーチでの撮影では、道行く方から「おめでとう!」とたくさん声をかけていただき嬉しさが増しました。夫は少し恥ずかしがっていましたが、それもまたいい思い出です。City hall とビーチ、全く違った雰囲気での撮影を楽しめたので、2ヶ所での撮影をお願いして大正解でした。

Q.9これから挙式や撮影をされる方にアドバイスをお願いします。

A. これから挙式や撮影をされる方にアドバイスはドレスはせっかくならば着た方がいいです!当日はもうとにかく楽しんでください!!絶対に素敵な1日になります。













Bride & Groom : Mrs. KEIKO & Mr. RAYMOND

Date : MAR 2022

Hair & Make : LA Wedding Avenue

Coordinator : LA Wedding Avenue

Produce : LA Wedding Avenue

Photo : LA Wedding Avenue

Locations : サンタモニカピア&ビーチ、パサデナシティホール

Plan: シンデレラプラン


Congratulations on your wedding!!

Have a wonderful journey.