• LA Wedding Avenue

【お客様の声】バルボアパーク,UCSD,サンディエゴフォトウェディング 05.03.2021


サンディエゴにウェディングフォトにお越し下さったご夫妻のロケーションフォト体験談をご紹介🌹お恥ずかしいということで今回お写真はシークレットです😊




Q.1 サンディエゴを撮影場所に選んだ理由を教えてください。

A. ふたりの出会いの場所、たくさんの思い出が詰まった場所であったためです。



Q.2 LA Wedding Avenueを選んだ理由を教えて下さい。

A. ネット検索した際、貴社の素敵なウェブサイトへたどり着きました。経験豊富なスタッフの方々がいらっしゃること、ロケーションを自由に選べること、日本語で対応いただけることが特に魅力でした。



Q.3 今回撮影をしようと思ったきっかけを教えてください。

A. 新婚のうちの思い出をかたちに残したかったからです。



Q.4 当日までの担当の対応はいかがでしたか。

A. 問合せにすばやく回答くださり、アメリカと日本の時差を感じないご対応に安心感がありました。



Q.5 カメラマンや当日スタッフの対応はいかがでしたか。

A. とても丁寧で明るく、プロフェッショナルなご対応でした。さまざまなポーズも提案くださって、楽しく撮影ができました。



Q.6 ヘアメイクの対応はいかがでしたか。

A. 細かいところまで希望に沿って可愛く仕上げてくださいました。撮影中も整えていただき、最後まで綺麗な状態を保てました。



Q.7 お写真の仕上がりはいかがでしたか。

A. アメリカらしいダイナミックで奥行きのある背景と、ふたりの自然な笑顔が印象的で大変気に入っております。



Q.8 撮影当日の感想を教えて下さい。

A. ヘアメイク中や移動中にたくさんお話してくださったおかげで、リラックスして撮影に臨むことができました。写真だけでなく当日の楽しさも私たちの大切な思い出になりました。



Q.9 これから撮影をされる方にアドバイスをお願いします。

A. スマホでも素敵な写真が撮れる時代になりましたが、やはりプロの方に撮っていただける写真は別格です。経験豊富で日本語での対応可能な優しいスタッフの方々がリードしてくださるので、ぜひ安心して撮影に臨んでいただければと思います!


Bride & Groom : Mrs. Chiharu & Mr. Vincent

Congratulations on your wedding!!

Have a wonderful journey.