• LA Wedding Avenue

【お客様の声】ウェイフェアーズチャペル,テラニア,ロサンゼルスウェディング Oct.2021

更新日:2021年12月4日


ロサンゼルスの人気NO.1の教会 ウェイフェアーズチャペルで挙式とビーチ撮影を執り行ったご夫婦のウェディング体験談をご紹介🌹リモートで日本とオンラインで繋いでゲストの皆様に参列をして頂きました!LA Wedding Avenueではご新婦様のヘアメイクを担当させて頂きました。


Q.1 ロサンゼルス を挙式場所に選んだ理由を教えてください。

A. もともと日本から家族を呼ぶつもりだったので、日本の私の家族とか彼の東海岸の家族の中間地点のはずでした。あとはフランクロイドの建築物が好きで、ウェイフェアチャペルに一目惚れしたためです!


Q.2 弊社を選んだ理由を教えて下さい。

A.日本の家族を呼ぶ予定だったので、日本語の通じる介添人さん、ウェディングプランナーさんを探してました。結局家族は来れなくなりましたが、お見積や質問をさせていただいた時に非常に丁寧にご対応いただき、またインスタでみるお写真も大変素敵なお写真ばかりでお願いすることにいたしました。


Q.3 今回挙式をしようと思ったきっかけを教えてください。

A. もともとは家族が来る予定だったのですが、来れなくなったとわかった後もやはり気持ち的な節目としてウェディングドレスを着て、ウェディングの写真をとりたかったからです。


Q.4 当日までの担当の対応はいかがでしたか。

A. 親身に相談、私の質問やリクエストに答えてくださって、大変心強かったです。プロフェッショナルで感謝感謝です。


Q.5 当日スタッフの対応はいかがでしたか。

A. 皆さん本当にプロ、かつ私たちを特別な気分にさせてくださって最高でした!


Q.6 お写真の仕上がりはいかがでしたか。

A. あの日のワクワクが蘇る素敵な写真ばかりで家中にポスター貼りたくなるくらいです。笑

最高の仕上がりで、先日の家族パーティーの時にも大好評でした。


Q.7 ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか。

A. 自分でいうのも恥ずかしいですが、自分史上最高に美しくしていただきました!笑

感謝感謝です。


Q.8挙式当日の感想を教えて下さい。

A. 皆さん本当にプロフェッショナルで、素敵な一生の思い出に残る1日をプロデュースしてくださいました。家族がコロナでこれず、そのため彼の家族も呼ばずに二人だけのウェディングになってしまい本当に、当日までは悲しい気持ちが拭いきれなかったのですが、何より皆さん私達に寄り添って、楽しい1日にしてくださって、家族がいればな、と悲しい寂しい思いをすることがありませんでした。



Bride & Groom : Mrs. Mei & Mr. Craig

Date : . Oct021

Hair & Make : LA Wedding Avenue

Coordinator : LA Wedding Avenue

Produce : I'z BRIDAL

Photo : La-vie factory

Venue : Wayfarers Chapel


Congratulations on your wedding!!

Have a wonderful journey.






最新記事

すべて表示